スマブラXオンライン対戦者絶賛募集中

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

いよいよ来週に迫ったスマッシュブラザーズXの発売。ちなみにAmazonはおろか家電量販店も予約終了が相次いでおりまして、当日入手はちょっと困難かもしれません。発売日延期は出荷数確保のためという理由でしたが、この状況見るとそれは確かに正しいのかも。当日はいつもより早起きして開店1時間前から並ぶ覚悟でおりますはい。


大乱闘スマッシュブラザーズX

そして先日告知したスマブラ専用サロンですが、ありがたいことにちょこちょこ参加表明いただいております。

スマブラやろうぜ – カイ士伝
http://blogging.from.tv/kai4den/archives/000753.html

さらにはブログで参加表明をいただいた方も。

[追記20080125] 第1回コロトラクイズの覇者、カイさんがこんなのをやってます。スマブラの対戦相手を探すコミュニティみたいです。

スマブラやろうぜ
とりあえずぼくも申し込んでみました。まだ予約できてないけど。CMで盛り上げるの早すぎだよ。

ゲームを観戦する (smashmedia)
http://smashmedia.jp/blog/2008/01/000904.php

ご紹介ありがとうございます。これで少し参加者増えるといいなー。わくわく。ご参加いただける方はもしよろしければブログでご紹介とかいただけると幸いであります。

とりあえず今回の目的は場の提供だけであって、基本的には2ちゃんねるの中間鯖みたいなイメージ。自分がいないときでも自由に使っていただいていいですし、ここ使って自分が主催したイベントのメンバーと連絡とっていただくのもOK。スマブラXユーザーが集う半公共的な場として役に立てればという思いです。コメント欄でのコメントが苦手な人は右サイドバーにありますメールアドレスでもいいですし、はてなメッセージでもmixiでもTwitterでもなんでもOK(パスワード設定の関係上はてなブックマークは難しそうですが、何かしら参加の意志を示していただければご対応いたしますので。

発売日入手が難しそうなのと、発売されてからの感想を見てやりたくなる人もいるでしょうから、発売日以降も参加表明は受け付けます。あくまでフレッシュミーティングの期間を最大限利用するために当日開設する関係上、事前にご連絡いただいておりますだけなので。

あー、早くプレイしたいなあ。ちなみに先日公開されて話題騒然となった「トライアルモード」も紹介。スマブラX登場キャラクターのゲームを体験できるという、ちょっともうやりすぎですよというぐらい至れり尽くせりモード。詳細はぜひ下記で確認してくださいませ。

名作トライアル
http://www.smashbros.com/jp/gamemode/various/various23.html


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください