暁の女神再開

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

しました。

ファイアーエムブレム 暁の女神
ファイアーエムブレム 暁の女神

ファイアーエムブレムシリーズは、ある程度キャラが育って軌道に乗るまではリセット繰り返しの厳しいゲームで、暁の女神も壁にぶち当たって長いお休みしてたんですが、ふと久々にプレイしてみたら、久々すぎてキャラの強さとか思い出すのにちょいと時間かかったけど、苦労していたステージもあっさりクリア。

前にプレイしていたときはブログで攻略日記つけていたのでそれも再開。クリアしちゃえばいいけど、クリアできなかった場合はブログでのメモ書きが意外に役に立つんですよね。

ただ、以前のブログはMT4化したときにテンプレートがぶっこわれてしまいましたので、こちらもWordPressで新しく開設。このブログに関してはカスタマイズをいっさいしなくて、フリーのテンプレート適用しただけだったんですが、それでもやっぱりデザイン崩れちゃうのね……。

ファイアーエムブレム「蒼炎の軌跡」改め「暁の女神」つれづれ日記(旧)
http://blogging.from.tv/fediary/

ファイアーエムブレム「青炎の軌跡」&「暁の女神」つれづれ日記(新)
http://blogging.from.tv/fediary2/

もうまもなくスマブラXの発売ではありますが、2008年中にクリアするぐらいの長期目標で地道に進めたいと思います。DS版FEの前にはクリアしておきたいなあ。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください