マイケル・ジャクソンのニューアルバムは2月20日発売

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

といっても単なるリメイク盤だけどな!


スリラー 25周年記念リミテッド・デラックス・エディション(DVD)

『スリラー25周年記念リミテッド・デラックス・エディション』
(完全生産限定盤)
CD+DVD(2枚組)
完全未発表曲含む7曲追加収録(全17曲)+DVD(約30分)
日本盤のみのボーナストラック収録
MJメッセージ入り豪華装丁48Pブックレット(レインボー・ホログラフィック仕様)|
最新デジタル・リマスター|歌詞・対訳・解説付|DVD日本語字幕付
2008年2月20日発売予定
EICP961-962 ¥4,410(税込)

Michael Jackson / マイケル・ジャクソン
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/MichaelJackson/

スリラー25周年を記念してもう1回スリラーを買わせようという、なんとも商魂逞しい1枚。私あまりコレクター欲がないので普通ならスルーするんですが、困ったことに完全未発表曲が2つも入ってるのよ……。どしたもんだろ。しかも別にコレクター用のブックレットとかいらないしさ……。

と思っていたら、これはどうやら「デラックス」仕様であって、もうちょいお値段安いのもあるみたい。


スリラー 25周年記念リミテッド・エディション(DVD)

こちらはブックレットのページ数が違うだけで、音楽は変わらない模様。そしてお値段はデラックスの4,410円に比べて3,570円。うん、これならお手頃価格ですかねえ。いやほんとはたった2曲のために3,570円は高いけどさ……。

以前、復帰したTAKE THATのアルバムを喜びいさんで購入したら見事にナップスターで配信されていたという悲しい前例があったのですが、今回はナップスターにはないみたい。もうお布施代わりに買うしかないですかね……。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください