久々に本買った

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

 最近ネットで話題の1冊を買ってみました。

F1000008
F1000008 posted by (C)カイ士伝


自分探しが止まらない (ソフトバンク新書 64)

 なぜ買ったのかと申しますと、理由はとんでもなく申し訳ないものでして、ちょうど欲しかった別の本と足してちょうど1,500円超えて送料無料になったというだけなんですけどね……。でも周りで面白いと評判高かったので、読んだらレビューしてみます。ちなみに著者のお名前は大変よく存じ上げておりますが、面識はございませんということを書評前につけくわえておきますですはい。

 で、本命の本はというとこちら。

F1000009
F1000009 posted by (C)カイ士伝


STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2008 02月号 [雑誌]

 どーん! 「少年ジャンプ」というジャンルですよ! 幼少の頃からジャンプで育ち、「僕は100mジャンパー」と言ってはばからないほどのジャンプ愛好家な私としましては読まずにはいられない!

 ちなみにこの本はこのエントリで知りました。

マンガがあればいーのだ。 「STUDIO VOICE」2月号のジャンプ特集が面白い!
http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-516.html

 すごくね? あのゴッドサイダーでグリーンアイズな巻来功士先生とかうすた京介先生とか、ジャンパー魂をくすぐるラインナップなわけですよ。ぱらぱらめくってみた感じでのページ数もかなりのボリュームで期待大。早く時間作って読み込みたいものです。わくわく。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください