ナイスなウルトラマンCD情報ゲット!!!

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

何事も声に出してみることは大事ですね。先日書いたエントリー、ネタ元のModern Syntaxからのご協力をいただいたこともあり、なんとアドバイスのコメントいただきました! あ、ウルトラマンナイスのことじゃないからね!

同じウルトラ好きの方で情報お持ちの方、ぜひぜひ情報お寄せくださいませ。

カイ士伝 ? Blog Archive ? こんなウルトラマンCD探してます
https://bloggingfrom.tv/wp/2008/02/17/73

ということでウルトラマンCDに関する情報を募集しているのですが、とてもマニアックです。
以下の曲が入っているCDを探しているとのこと。誰か知ってたら教えてあげてください。

こんなウルトラマンCD探してます – [モ]Modern Syntax
http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nagasawa/b/2008/02/cd.html

まず一番最初のコメントいただいたベムラーさんのオススメはこちら!


ウルトラマンBOXコンプリート・ソング・コレクション

こ、これはすご! でもお値段も1万円以上……。Amazonだとプレミアついて2万円超えてるよ……。

さすがにこれは手がでないなあと思っていたところに第2弾、プリズ魔さんからのお便りはこちら!


スーパーヒーロー・クロニクル ウルトラマン主題歌・挿入歌大全集I

これはすごい! 3枚組で期待の楽曲がほぼ揃ってる! しかもお値段も手頃!

もうこれ買うよ。がっつり買うよ。いますぐにでも買いたいよ。でもせっかくなのでプリズ魔さんはAmazonのアソシエイトIDとかお持ちでしたらそこから購入しますのでぜひご連絡くださいませ。いやこれ熱い! 6兄弟の歌が早く聞きたい!!!

タイトルを見てみると80以前はきっちりおさえられていて、80以降はIIに収録されている模様。まあ80は別購入でもいいかな。IIはあまり興味ないウルトラマンも多いし……。80とメビウスだけ別でそろえることにしましょう!

【追記】
さらにこんな情報もいただきましたよ。


決定版!!ウルトラマン主題歌全曲集’98
こちらはZATとメビウス以外全部入りの模様。まあメビウスは新しいからしゃーないですかね。ただこちらはAmazon在庫がないみたいでプレミアついちゃって、結果的に3枚組と値段かわらなくなっちゃてるので、今回はプリズ魔さんの2枚組を買わせていただきます。みなさま情報どうもありがとうございました!


ナイスなウルトラマンCD情報ゲット!!!” への2件のフィードバック

  1. AmazonのアソシエイトIDはありませんので、もうがっつり、今すぐ買っちゃってくださいませ(笑)
    昭和ウルトラマンに関しては、各作品のBGM集が比較的低価で購入できます。80のみならそちらの方がかえってお得かもしれません。

  2. > 決定版!!ウルトラマン主題歌全曲集’98

    いや、それぢゃなくて、’98 がないやつです。
    もう一つ前のアルバムです。
    すみません、リンク張ればよかったんだけど、amazonにはジャケット写真が載ってなくって。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください