花見やるぜ

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

 昨日勢いでエントリしたらそれなりに反応あったので、とりあえず開催の方向で進めたいと思います。
 
 日程は29、30どちらかにしようと思っていたら、どうも東京の花見はその頃がちょうどいいらしいね。というわけで予定通り29、30で決めたいと思いますが、今のところ30の希望が多そうなものの、30はちょっと朝に用事があって朝から場所取りできないんだなあ……。だれか場所取りの協力者がいてくれれば30でもいいんですが、なかなか悩ましい。というわけでもうちょっとご意見募集してみたいと思いますよ。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください