ケータイ会議2参加します

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

 前エントリのモブログで気づかれている方もいると思いますが、F905iをモニターした「ケータイ会議」に引き続き、F906iをモニターする「ケータイ会議2」に参加することとなりました。

『ケータイ会議2 sponsored by 富士通』へのお誘い | IDEA*IDEA
http://www.ideaxidea.com/archives/2008/05/_sponsored_by_1.html

 十分新型であるF905iをいただいているのにも関わらず、さらに最新機種であるF906iをいただくというのはちょっと気が引ける面もあったのですが、それでも参加したのはひとえにこのエントリーのおかげです。

ブロガー向けモニタープログラムはどうあるべきか?(ケータイ会議2で変わったこと) | IDEA*IDEA
http://www.ideaxidea.com/archives/2008/05/post_530.html

 いままでもいくつかのブロガーイベントには参加させていただきましたが、ここまで前回の反省を次回に活かす試みというのは正直言ってあまりみたことがない。しかし今回のケータイ会議2は、前回のケータイ会議でブロガーが出した要望点を田口さんがきっちり受け止めた上で、それを今回のイベントに反映している。それは前回あーだこーだ言ったことを反映してもらった立場としてはとしては最後まで見届けたいし、言うだけ言ったからにはそれを実現してくれたことに対して言っただけの責任を持って協力したいなと強く思った次第であります。

 正直マイナーチェンジと思っていたF906iもかなりの改善点と新機能があるし、書くことも思った以上にありそう。前回と今回をつなぐ立場として、そしてF905iとF906iの違いを見る役割も果たしつつ、マイペースにがんばりたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイトへ!


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください