F906iに関する質問受け付けます

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

 というコーナーがあまりめだってないかもなのでショートエントリー。

 今回のケータイ会議の企画の1つで、F906iに関する質問に対してブロガーが答える、というコーナーがあります。

質問フォーム | FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイト【ケータイ会議第2弾 sponsored by 富士通】
http://www.prboard.jp/fujitsu/f906i/question.php

 でたばかりの新製品だけになかなか試せないことも多いと思いますし、そこはいち早く使わせていただいている我々としてもなんとか還元したいところでもありますから、なにかF906iにかんして「これ試して!」みたいなことがあったらご意見いただけると嬉しいです。もちろんすべてを反映できるかどうかはわかりませんが……。

 ちなみにこのフォーム以外にそれぞれのブログにコメントいただいたり、メールでご連絡いただいてもがんばって受けていきたいと思いますよ!

FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイトへ!


F906iに関する質問受け付けます” への1件のフィードバック

  1. 始めまして。スプリンガーと言います。来週あたりにF906iを買う予定です。そこでさっそく質問なんですが、マルチタスクについてです。
    マルチタスクで何個まで同時起動させる事ができますか?
    例えば、I-modeとE-mailと音楽再生を同時に起動させる、といったような…。
    もし出来るのであれば、何個まで同時起動させる事が出来るのでしょうか?
    長文失礼しました

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください