オフ再告知

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

 先日告知したオフ予告、ありがたいことに数名ほど参加表明いただいたので細々と飲もうと思ってたところ、こないだの飲みで「それ知らなかった」「あるなら行きたい」という声をいただきました。「あれ読んでない人多いよ」というありがたくも厳しいご指摘もいただいたので、とりあえず再告知しておきます。

  • 日時:7月18日金曜(一番集まりやすい日時かなあと。時間は遅めに20時くらいか)
  • 内容:とりあえずバンブラDXのセッションはガチ。できればテレビあるところでWii使って合奏してみたい
  • 場所:未定
  • 最小決行人数:せめて2人は欲しいかな……。

オフ日程仮決め – カイ士伝
https://bloggingfrom.tv/wp/2008/07/01/281

 オフとかいってるけどただの飲み会です。ただあつまってゆらゆらぐだぐだ飲んだり騒いだりラジバンダリするだけの簡単なお仕事です。ブログもいいけどやっぱリアルも楽しいよねっていうくらいのノリなので、興味持っていただいた方はかるーい飲み会感覚でご連絡いただければと思いますです。

 連絡は下記メールアドレスか、各種ソーシャル系サービス、はてなブックマーク、ブログのコメントなんでもOK。ただしTwitterだけはご遠慮いただけると幸いです。すぐ過去ログ読めなくなるし友達からの返信も読めなくなるうえにそれをノー告知でやってしまうようなサービスだと、ご連絡いただいても確認できない場合が多いもので……。

gmail.png?

 来週いっぱいくらいで人数見て、それから場所探しかなあ。お店考えても早めにご連絡いただけるほうが助かります。あとお手伝いいただけるかたも絶賛大募集中。といっても手伝うようなこともあんまないけどね……。

 ちなみにいっとくけど連絡無かったから自作自演してるわけじゃないからね! ほんとに「行きたいけど知らなかった!」って声が何人もあったんだからね><


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください