もしメタルギアソリッドがエロゲだったら

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

 なんか一生懸命まじめに感想書いてたのにこんなことになっちょる!!!!

「MGSって無駄にエロいよね」とうっかり盛り上がってしまった私とカイさんとで何の変哲もないMGS関連用語にまるで男子中学生のようにエロを感じてしまう病気に感染しかかりました。

あひるちゃんがゆく:MGSを男子中学生的意味合いでぬりつぶしてみる – livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/ahiru178/archives/51361408.html

 そう、ホントは単なるクリア報告だったのに、たまたま見つけてしまった上記エントリにありますエロ画像!? によって中2的妄想が大爆発してしまったのでした。

 以下はかなりどうしようもない低レベルの下ネタ三昧なので、そういうのが苦手な方はこの先読まないことをオススメします。忠告したかんね!

 というわけで本題(なのか!?)というべき、メタルギアがエロゲだったという世界観に関するどうしようもない展開を箇条書きにて。

  • スネークが家族や両親敵に見つからないように進入。無事女の子の部屋ゴールにたどり着いたらボス戦
  • ボス戦はもちろんCQC(近接戦闘のこと)のみ。CQCの技は48種類くらいある
  • スネークつまり蛇はふだんクネクネしているけれど、獲物を見つけるとビシャッと伸びて襲いかかる
  • ソリッド・スネークはかちんこちんに固まった蛇
  • リキッド・スネークは「蛇の液体」
  • ビッグボスは「すごく・・・・・・大きいです・・・・・・」
  • ツイン・スネークスは「2匹の蛇」
  • MGS4で雷電のお口にくわえさせてあげる優しいスネーク
  • 4のAct.3で味わう尾行はそのままストーカー
  • 他のストーカーを見つけたらスタンガン麻酔銃で眠らせてじゃまさせない
  • 回復アイテムはリゲイン

 まあなんだ、勢いで書いたにしろひどいなこれ・・・・・・。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください