ビールに超ぴったりのかんたんおつまみ

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

 世の中のかんたんレシピというのは往々にしてかんたんでないことが多い。「はじめにだし汁2カップ」って、素人にはそもそもだし汁の作り方がわからないんだよ! なにその「とりあえずTELNETでログイン」的な説明は! と憤ることが多々あるわけです。

 というわけでほんとにちょうかんたんなビールのおつまみレシピを勢いエントリー。てかさっき自分で食べただけ。

  1. コンビーフを買う
  2. 皿にあける
  3. 電子レンジで温める(ボタンは適当)
  4. できあがり

IMAGE_032.jpg

 昔働いていたバイトで大人気のレシピだったコンビーフの電子レンジあたため。脂分の多いコンビーフは電子レンジで温めてやると脂がじんわりととけてとってもジューシーになるのですね。味も濃いめだからビールにぴったりであります。うまうま。


ビールに超ぴったりのかんたんおつまみ” への1件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください