あのMacきせかえツールが二階層に対応して再登場

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

 サクサクになって新機能もたくさん追加されたF-01Aもいいけど、ヨコモーションのF906iもいい端末です。ヨコモーション大好きっ子の私としましては、時折F906iに戻りたくなることすらありますから。

 そんなF906iユーザーの方々にちょいとした朗報。F905iでご紹介したときにはケータイ会議仲間にも好評だったあのMacきせかえツールが、ついに二層化に対応してくれました! パチパチパチ!

F906i用を正式公開します | Minor Maniax きかんしゃトーマス CGファクトリー
http://minormaniax.plala.jp/?p=782

 以下、その動作を写真にとってみました。まずは第一階層から。

--------------.jpg

 つづいてキモとなる第二階層!

--------------.jpg

 iTunesライクな画面がかっこいい! 左上の携帯アイコンは赤になってるけど、さすがに端末ごと違ったりはしないかな。自分が赤なのでそのあたりはわからんですが。

 なお、ヨコモーション画面のメニューは変わらず第一階層からデフォルトメニューです。これは仕様的に仕方ないんですかね。

--------------.jpg

 ちなみにこの二階層対応デザインはF906iだけでなくF905i、D905i用も公開。さらには新たにP906i用メニューまで公開されちゃってます。MacメニューがうらやましかったPユーザーにもおすすめですよ。

 といいつつ現状はF-01Aユーザーの私としてもやはりMac対応メニューやiPhoneメニューは気になるところですが、最新エントリにその吉報が!

というわけで、F-01Aが手に入りましたので、F905iと比較し簡単にインプレを…

F-01A インプレッション | Minor Maniax きかんしゃトーマス CGファクトリー
http://minormaniax.plala.jp/?p=785

 F-01A購入おめでとうございます! F-01A関連エントリを楽しみにしつつ、ドコモの情報公開が待たれるところではありますが、F-01A対応メニューもお待ち申し上げております! 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください