「わさビーフMAX」+「カップ焼きそば」=「バソキヤ2008」

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

いやもうタイトル通りなんですが、せっかく買ったわさビーフMAX、カップ焼きそばと合わせてみました。あったかい食べ物と食べた方がわさびパワーは効果絶大だろうと言うことはバソキヤ2006の時に実感していたので、ではそれをやってみましょうということで。

ことは普通のカップ焼きそばにわさビーフMAXを投入したら、ある意味究極のバソキヤができあがるかもしれない……。

バソキヤ2006の血を受け継ぎし「わさビーフMAX」食べた – カイ士伝
https://bloggingfrom.tv/wp/2008/12/10/858

素材は本来なら塩味のカップ焼きそばがあるとよかったんですが、今回は無難にカップ焼きそばの王道ペヤングで。

20081210131341.jpg

カップ焼きそばはお湯を捨ててしまうため、せっかくのわさびパウダーが飛んでしまわないよう後付けでいれました。後付けさくさく。

20081210131608.jpg

そしていざ実食!

わさビーフMAXはおそるおそる10枚くらいを割り入れたんですが、結構いいかんじでバソキヤ2006っぽさが再現できたかんじ。ただ、細かく割らないと底に貯まってしまい、あとが大変になるのでかなり細かく割り入れた方がよさそう。次は20枚くらいボリボリ割り入れてやってみたいと思います!


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください