【延期】3月14日オフやります

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

すみません、諸事情によりオフの日程変更させていただきます。ちょっと調整あますぎた・・・・・・。

すでに参加の意思表明いただいている方には個別に連絡させていただきます。せっかく連絡いただいたのに大変申し訳ありません。

おっす、おらニート!

というわけで絶賛求職中の私ですが、とりあえず3月まではほどよく自分の時間をすごしたいなということで、以前にもちょいと告知していたオフやりたいと思います。

日時はいろいろ悩みましたが、先日の忘年会で「平日よりも休日のほうが集まりやすい」という声をいくつかいただいたので、思い切って土曜日に設定。その日はいわゆる3月14日、そう、あの特別にスペシャルな日なので、みんなでアインシュタインの誕生日を祝いたいと思いますはい。

とりあえず日付だけ決めて、人数がある程度見えてから場所を考えたいと思いますので、今の時点でのスケジュールで結構です。「俺別口でアインシュタインの誕生日祝うから」って方もいると思いますのでそれはそれで。時間はおそらく夕方から夜にかけて、いわゆる飲み会の時間くらいになると思います。

何やるかとかは全然決めてませんが、まあ3月頃はもうひきこもりまくって人間的にアレになってそうなので、楽しく飲みができればいいなあと思ってます。お暇な方はオラに少しずつ時間をわけてくれ!

というわけでご希望の方、まだわからないけどとりあえず情報は欲しいという方は下記のフォームからご連絡ください。なお、いただいた情報はイベント終了後速やかに削除します。また、オフの開催にご協力いただくかたと情報共有し、私以外の方から連絡が行く場合もありますので、その点だけご了承くださいませ。

あと、「こんな会場オススメですよ」という情報も絶賛募集中ですはい。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください