F-04Aのここにぐっときた!

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

すっかり書くのが遅くなってしまいましたがケータイ会議のお題についてエントリー。

「F-04Aのここにぐっときた!」

なぜ手間取ったかというと、去る2月11日のケータイ会議オフに備えてすべての機種を初期化し、自分の回線をF906iに戻していたので、なかなかF-04Aに触る機会がなかったんですな・・・・・・。オフも無事終了してやっとこさF-04Aに回線を戻したところで感じているF-04Aの「ぐっ」ときたところといえば、やっぱり本体の薄さでしょうか。

DSC00546
F-02Aとの薄さ比較

見た目はあまりF-02Aとあまり変わらないというか、大型の背面液晶が無くなったぶんスペック的にも劣るように見えていたんですが、これがなかなかどうして、実際に手にしてみるとかなり薄い。F-02Aの時は薄型ケータイというよりも普通の携帯電話サイズかなあと思っていたけれど、F-04Aははっきり「薄い」と思えます。

大型液晶がないぶんカメラの使い勝手は劣るけれど、それに並ぶくらいこの薄さは魅力。今までフルスペック志向の私としてはこういう端末を使う機会はほとんどなかったのだけれど、「薄いってのも意外といいもんだな」と改めて思う次第でありますはい。

FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください