やっぱりF-09Aも自動電源オンオフ設定したほうが良さそう。たぶんF-08Aも

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

先日F-09Aを聴きながらNAVITIMEで地図見て歩いていたら、突然NAVITIMEが終了するエラーが頻発。あかりに頻発して困るので電源をいったんオフにしてみたら、案の定もうエラーはでなくなりました。

実はこの症状はF-02Aやそれ以前の端末でも体感してるんですなー。

F-02Aは自動電源オンオフを使おう – カイ士伝
https://bloggingfrom.tv/wp/2009/01/26/1616

WindowsもMacも、再起動しないで使い続けるとどうしても重くなってしまうもので、携帯電話ももはや小型のPCといっていい存在なので、メモリをリセットするためにも再起動はしたほうがよさそう。幸いにしてFにはタイマーで自動で電源をオフにする機能、オンにする機能があるので、寝ている間を見計らって自動でオンオフしていくと、毎日メモリがリセットされていいと思いますよ。設定は「MENU」「8」「7」「3」からどうぞ。

DSC02117

FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!


やっぱりF-09Aも自動電源オンオフ設定したほうが良さそう。たぶんF-08Aも” への3件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください