@daichiを囲むオフ「海と大地の物語」やります

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

「海」は「カイ」って読むといいと思うよ。

というわけで最近は#twinomiの創始者としても知られる@daichiの中の人と25日木曜日に飲もうということになったので参加者を募集してみるテスト。ちなみに特にテーマはありませんのでよろしく。

@daichiの中の人とのつきあいは間にブランク挟みつつも、もう7年以上になるでしょうか。彼の誕生日が自分とまったく同じだと知ったおかげで、僕はもう誕生日占いを信じなくなりましたよ。ありがとうありがとう。

Twitter上で決まった完全にノープランな飲みですが、参加希望の方いましたらコメント欄とかTwitterとかでご連絡ください。ただし、私のTwitterは誰がなんと言おうともリアルの知り合い(飲み会程度ではなく顔と名前が一致してデスノートの効果が出るレベル)でないと申し訳ありませんがFollowお受けしておりませんのでどうぞご理解くださいませ。そういう人は@daichi経由ならFollow受けてくれるんじゃないの? と投げっぱなしてみるテスト。

重ね重ねノープランなので飲むこと以外は場所も時間も決まってない状態ですがよろしければ!

余談ですが大地と海が揃ったら、後はもっとも難しいと言われる空の要素が加わるとアバンストラッシュが完成するはずなので、「空」がらみの人とかいたら面白いなあと適当に言ってみる。一番好きなのはポップなのは譲れないけどね。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください