田園都市線、なんて呼ぶ?

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

昨日知り合いと飲んでいて田園都市線を「でんと」って略したら激しく否定されたので勢いよくアンケートつくってみた。おれ学生の時は明らかに「でんと」だったんだけどどうだろう。

田園都市線、「でんと」って略す? – livedoor ニュース – ネットリサーチ
http://research.news.livedoor.com/r/31282

それ以外の回答があったらぜひコメント欄でお願いします。

しかしリスログ改めlivedoorリサーチ、機能はいいけどどこから何していいかわかりにくいな・・・・・・。


田園都市線、なんて呼ぶ?” への1件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください