428産業

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

最近やってなかったのでひさびさにやっておく。

  • 画像は圧倒的にキレイだけどストーリーはまったく一緒
  • でも428はすべてを知った2回目も楽しめるシナリオなので問題なし
  • そういや僕のWii版428が返ってきません

PS3版の初回が1万本行かなかったという悲しい現実が見えてしまいましたが、みんな実はPSP街じゃなかった待ちなのかな。ただシナリオに没入する系のゲームなので、移動中にシナリオ分断されるより家でやった方がいいゲームじゃないかなと個人的には思っております。
428 ~封鎖された渋谷で~
428 ~封鎖された渋谷で~


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください