FF13産業

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

待望の超大作がついに来たよ! というわけで毎回の産業で最初の感想をば。

  • グラフィック美麗すぎ。ライトニングかわいいよライトニングといいたいところですが今のところ一番はヴァニラ
  • システムは体験版からちょい改善されているものの今のところ連打ゲー。後半はもうちょいゲームらしい戦略があることに期待
  • シナリオはお仕着せ感があってちょいわかりにくい。その点は同じようにお仕着せだったけど世界観がきちんとしてたFFXのほうがデキはいいと思う。ユウナかわいいよユウナ

RPGなんて何時間やったかで感想全然変わるんであくまでご参考で。ちなみにFFといえば私がこのブログ始めた頃に書きまくっていたのがFF12であり、数時間進めるごとにみらのさんと絡んでたのがよい思い出です。あの人買ったのかなFF13。

カイ氏伝: FF12とりあえず雑感
http://blogging.from.tv/archives/000042.html


ファイナルファンタジーXIII


FF13産業” への1件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください