「ブログやめました」やめました

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

[を] 「○○やめました」によるアテンション獲得術を読んで。

話題のサービスなりガジェットなりの利用をやめることを表明するというのは、注目を集めるための定番手法です。

は!

というわけで、ちょこちょこ予告してましたが9月30日をもってこのブログを終わりにしたいと思います。

カイ氏伝: ここではない、どこかへ
http://blogging.from.tv/archives/000634.html

またかよ! と思われる人もいるかもですがとりあえず「お休み」ってことで。

ブログお休み宣言 – カイ士伝
https://bloggingfrom.tv/wp/2009/03/19/1939

おおおおお思い当たる節が続々と………。

すいませんすいませんすいません。もうブログ辞めるなんていわないよ絶対


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください