筆ペンファーストインプレッション

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

話題の硬筆筆ペン、早速入手しましたので、まずはいつものようにファーストインプレッションのエントリーをば。

筆ペン

これが噂の筆ペンです。黒いボディにシンプルな金の文字で「硬筆ふでペン」と書かれています。

筆ペン

なかなかいい感じです。今にも文字を書きたくなる衝動を抑えつつ、しっかりと筆ペンのもち心地、握り心地を確かめます。
重くもなく軽くも無くほどよい重さで、僕のような手の大きなタイプでもしっかり握ることができます。

まずはカイ士伝と書いてみる。ふむ、書き心地はまあまあ。良い感触でございます。

筆先はこんな感じです。硬めなので、しっかり文字を書くことができると。

文字もスラスラ書けるぜ!ジョジョオオオオオオ!!!

最終的に筆ペンがあれば、こんな僕でもここまで文字を書くことができました。
普段、キーボードで文字を打つことに慣れすぎて、あんまり真剣に文字を書く機会が減っている僕でありますが、
今回の筆ペンのレビューをしたことによって、これからもっときちんと文字を書いていくべきだと感じましたです、はい。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください