真・女性のグッとくるところ、ただし美人に限らない

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

それ俺が書いたんじゃないからって言ってるのにいろんなところに波及しているので、この際だからほんとの自分を書いておきたいと思います。

女性のグッとくるところ、ただし美人に限らない – カイ士伝
https://bloggingfrom.tv/wp/2010/02/14/3416

それではスタート!

  • ドラマ好き(海外ドラマではなく日本のドラマ)
  • お笑い好き
  • カラオケがうまい
  • 「がんばってる自分」アピールせずに裏方に徹している
  • 冬服(コート+マフラー+手袋的な)
  • カーディガン(銀行の窓口的な)
  • 破顔一笑
  • 声(大きさではなく質的な意味で)
  • 子供っぽい行動(隠れておどかすとか)
  • お酒が好き
  • デジモノ好き(詳しくなくてもいいけど興味はもってる、便利なことはわかる)
  • ブログやってる
  • ゲーム好き
  • タイピングが早い
  • メガネのオンオフ
  • 宮崎アニメでいったら魔女の宅急便派
  • 少年マンガ・青年マンガ読んでる
  • 飲み会中の約束を忘れない
  • ユニクロを着こなす
  • 方言(理想は福島県より北、中国・四国、鹿児島あたり)

書けば書くほど「なんかもっとあったような……」と考えてしまうんだけどとりあえずこのあたりで止めときます。あと、さいしょのうち「グっとくる」と「彼女に求める」が混在してたので、そこは「グっとくる」だけにしぼりました。

まとめると要はあんまり女の子アピールしないってことかなあ。服は露出すくなめのほうがいいし、マンガとかブログとかゲーム好きってのは男も女も関係なく楽しいものは楽しいって言える人ってことな気がしましたはい。


真・女性のグッとくるところ、ただし美人に限らない” への1件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください