AMN3周年記念パーティー開催しました #AMN

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

いろいろブログしたいことはあるんですが、まずはこれを書かずにはおられまい。

というわけで昨日は弊社AMNの3周年記念パーティーを開催させていただきました。

AMN3周年記念パーティー定員枠拡大のお知らせ
http://agilemedia.jp/blog/2010/06/amn3_2.html

イベント冒頭で弊社徳力から説明があった通り、AMNの設立記念日は2月13日なんですが、年度末の急がしたに巻き込まれたままあれよあれよと日は過ぎ去ってしまい……。本腰を上げて5月には開催しようとしていたらいろんなイベントとバッティングするということで調整が続き、結局6月までずれこんでしまいました。来年はちゃんと事前に準備しておいて設立日近辺にやりたいですなあ……。

当日のパーティーも、普段AMNがお世話になっている方々にできるだけ来ていただきたい、ということで会場も大きめに用意していたんですが、予想以上に会場が混雑してしまい、来ていただいた方にはご迷惑おかけしました。入り口のところに食べ物がサーブされたことで人数が入り口に固まってしまい、奥のほうはガラガラだったのに入り口付近がぎゅうぎゅうになってしまったところは大きな反省点です。

という反省点は今後に改善していくとして、やっぱりこういうパーティーで大勢の方々に来ていただけるというのは嬉しい限り。今後も4年、5年と続けていきたいし、こうやって多くの人に集まれる時間を作っていきたいものです。


AMN3周年記念パーティー開催しました #AMN” への1件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください