【4年ぶり3度目】カイ士伝オフという名の飲み会やります【参加自由】

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

前々からやろうやろうと思いながらも腰がなかなか上がらなかったオフ会、4年ぶりに開催してみたいと思います。

とはいえ今までにもWii nightを初めとしたゲーム系オフは何度も開催しており、最近でもKinect & PlayStation Move Nightとか開催してるのでオフ自体の久々感はないものの、

  • ブログ通算5周年記念(もうすぐ6年だけどね……)
  • 通算PV350万突破記念(思いついたのは300万突破の時だったけど……)
  • Twitterのフォロー数3000突破記念
  • Facebookページの「いいね!200突破記念
  • AMN退職記念

とまあいろいろな記念が重なったタイミングということで、夏のオリンピックが楽しみなシーズンである4の倍数年であります2012年に、これまた4年に一度しか訪れないうるう日を使って単なる飲み会を開催したいと思います。

と言うわけで以下概要。

日時:2月29日(水)19時〜22時
場所JELLY JELLY CAFE
住所:東京都渋谷区宇田川町10-2
地図URLhttp://jellyjellycafe.com/access
料金:キャッシュオン(その場でお支払い)

いつもは会場やら人数やらで制限出たりして大変なのですが、今回はキャッシュオン制にしましたので人数制限とかもなく来たいときに来る感じで。とはいえだいたいの人数を把握したいところでもあり、ご参加いただけそうな方々はぜひ下記のFacebookページにて表明をお願いいたします。Facebookアカウントない人はこちらのコメント欄とかTwitterとかメールとか面と向かってとかでどうぞよろしくお願いします。

カイ士伝オフIII そして伝説へ
http://www.facebook.com/events/132316303555177/

出入り自由なので特に面識ない人でもノリで来ちゃって大丈夫なので勢い先行でどうぞよろしく。

ただの飲み会なので余計な持ち物も不要ですし気の向くままなご参加いただければこれ幸い。可能なら3DSやらVitaやらの対戦とかもしたいところですがこれは参加者次第ですかねー。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください