ブログに対するスタンスをちょっと変えてみる

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

4月以降、比較的自由な時間ができたらブログがっつり更新するぞーと思いつつ、突如の体調不良だったり自分の生活をうまくコントロールできなかったりで、思うようにブログ更新できてなかったのですが、思うにそれはブログのスタンスもあったのかなーとちょっと思い始めました。

おそらく自由な時間が増えるがゆえにブログをがっつり書こうと思いすぎていてちょっとそれがハードルになってたのかもなあと。いややっぱりがっつりかきたい記事もあるんだけど、それを背負いすぎてちょっとしたエントリーがかけないのはもったいないなと。

そんなこんなで肩肘こらず、Twitterよりも文字数多くて画像なしくらいの勢いエントリーの数をちょいちょい増やしていこうかなと思う次第。ブログはやっぱ自分の好きにやるのが楽しいからねー。

とりたててオチはないですが、ゴールデンウィークも明けて身の回りもだいぶ落ち着いたのでブログ更新ちょっとアクティブにしてこうという宣言でした。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください