【朗報】豚組 しゃぶ庵のウマすぎる馬しゃぶ、提供期間が5月まで延長!

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

先日エントリー上げたところ想像以上の反響をいただきました豚組 しゃぶ庵の馬しゃぶ。

やまもといちろう氏大絶賛の馬しゃぶが期待のハードルを飛び越えたうまさだった – カイ士伝
https://bloggingfrom.tv/wp/2013/04/11/8897

大変なおいしさながら4月限定メニューということが惜しまれていましたが、このたび5月も延長して提供することが決まったそうです! これはうれしい!

Flickr - SnapCrab (2013-04-15 20:50:10)

しかも前回行ったときは通常コースにプラスアルファで馬しゃぶつけてもらったためきちんとしたメニューではなかったのですが、馬しゃぶ堪能できるメニューも公開されました。飲み放題つき7000円はかなりコースとしてもよさげ。

☆馬しゃぶ懐石 6,000円
[内容] 小鉢+八寸+小吸+刺皿(馬タタキ)+煮皿+馬しゃぶ+しゃぶ麺+デザート

☆ご宴会馬しゃぶコース 7,000円
(広間限定 ※個室ではご利用いただけません。)
[内容] ご宴会お料理3品+馬しゃぶ+しゃぶ麺+デザート・飲み放題付き

【お知らせ・馬しゃぶ期間延長!】…
https://www.facebook.com/butagumi.shabuan/posts/490482504334440

とりあえず4月か5月にまた訪れたい気持ち満々であります!


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください