トランポランドでトランポリン4Qゲット

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

先日お伝えしたトランポランド、またしても行ってきました。

大人もトランポリンが楽しめる板橋の「トランポランド」はすごく楽しいけど腰の痛みに注意 | カイ士伝
https://bloggingfrom.tv/wp/2014/04/04/12323

今回は前回の反省を生かし、高く飛ぶことより技を頑張ることで腰の負担はかなり軽減しつつ、何とか時間内にひとつ上のクラスである4Qをゲット。

3Q超えると宙返りに挑戦できるので引き続きがんばります。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください