トランポランドで念願の3Qゲット

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

昨年から地道に続けているトランポランドでのトランポリン。

大人もトランポリンが楽しめる板橋の「トランポランド」はすごく楽しいけど腰の痛みに注意 | カイ士伝
https://bloggingfrom.tv/wp/2014/04/04/12323

トランポランドでトランポリン4Qゲット | カイ士伝
https://bloggingfrom.tv/wp/2014/04/20/12408

昇級システムで5Q、4Qまではサクサク進んだんだけど3Qが意外に苦戦。3Qをクリアすると宙返りに挑戦できる資格が得られるので、そりゃ難しいよねーと思いつつ、久々に訪問したらトランポリンが入れ替わったのかすごくジャンプが高く飛べるようになってて、なんとか3Qクリアできました。

wpid-wp-1423278033244.jpeg

次からは宙返り挑戦するぜ!

そして2月28日オープンという埼玉のトランポランドも楽しみ。かなり広い面積らしいのでこれも是非いかねばだー。

wpid-wp-1423278201610.jpeg

トランポランドの情報はこちらからどうぞ。

トランポランド Tokyo トランポリン ボールプール 東京 trampoline
http://www.trampoland.com/


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください