PROFILE

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

ブログ名
カイ士伝
( 2007年11月1日カイ氏伝より改名)

No.1よりNo.2、ガンダムよりガンキャノン。ミハル、俺はもう悲しまないぜ

連絡先連絡先はこちら(画像の文字を入力してください。ドメイン名そのままです)

興味のジャンル
ゲーム、マンガ、インターネット、ガジェット、B級グルメ、お笑い、ドラマ、J-POP

PROFILE” への5件のフィードバック

  1. はじめまして。イデオン派の窮鼠芝と申します。
    スカパー!無印とe2とHDを使い分けております。

    スカパー!HD経由のWOWOWですが、デジタルハイビジョンですよ(チャンネル番号621。) またそれは、スカパー!経由の契約になりますので、請求はスカパー!からの一カ所になると思います。

    以上、(もう遅かったかも知れませんが)御参考まで...

  2. すみません、上記のコメントですがオーナーさんに直接送られるものかと思いました。もし不要と思われましたら削除して下さい。
    お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

  3. はじめましてこんにちわ!昆虫の折り紙で辿ってきてお邪魔させて頂きました♪

    すごく解り易い図だったので、立派なクワガタが完成しました!
    ありがとうございます(*^ー^)ノ

    ヱヴァンゲリヲン日記の表記間違い思わず吹きましたw
    ガンダム派ですがあそこまで堂々と書かれてると面白すぎました!

    お願いがあるのですが・・・

    ミクシィでこのネタを日記に書きたいのですがぃぃでしょうか?
    画像も使わせていただけたら嬉しいのですが・・・

    よろしくお願いします!

  4. >みかんさん

    おすきなだけつかってもらってよいですよ!

  5. ありがとうございました!

    早速日記書かせてぃただきましたよ♪
    クワガタの折り紙も中々の反響でした(^^*)

    また寄らせていただきまーーす!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください