酔っぱらった勢いでエントリー


ただいまブロガーズキャンプ2009、場所は秩父、15時にチェックインしてずっとブログのエントリーやガジェットのレビュー、仕事少々などをひたすらこなし、今夜中の3:00でございます。

酔っぱらった勢いもあって、久々にノープランエントリー。

さて、何を書いたらいいものやらわかりませんが、とにかくはてぶされるような記事を書こうとさっきから考えているわけですが、ちっとも思い浮かびません。

自分の歴代はてぶ人気記事は、

アメブロのPVが界王拳並みな件 – カイ士伝
https://bloggingfrom.tv/wp/2009/04/29/2046

How To Use Twitter(Twitterの使い方) – カイ士伝
https://bloggingfrom.tv/wp/2009/07/27/2460

アメブロの記事は僕の想像の範疇を超えて、自分のブログでは一言も触れていない、いつのまにか出てきた「アメブロPV水増し」という言葉に煽動され、はてぶではいろいろな意見・見解が巻き起こり、至極恐縮した覚えがありますです。
自分はただ単に、アメブロのPVがすごくて面白いから、誰でもアルファブロガーになれる、面白いよ、むしろアメブロスカウターみたいのをつくってくれたら面白いかな〜くらいの気持ちで書いただけなのであります。
まあ、今となっては後の祭りです。
ワイン片手にぼんやりと思い出していますが、今となってはどうでもいいですね。
まあ、炎上した経験なんて人生の中の黒ゴマ程度の思い出でしかないです。
ああ、酔っぱらってますね。

Twitterの記事の方は、結構まじめに書いたエントリーなのですが、やはりtwitterの世間の注目度が上がってきたことによってかなり参考にしていただいたようで、恐縮というかありがたい限りです。
一部の皆様にでもいいので、こういう人の役に立つエントリーを書けるよう、心がけていきたいですね。

基本的に自分はホスタビリティ精神がある方で、飲み会の場でも盛り上げ役に回ってしまい、損する方です。
ブログみたいにロングテールで じわじわ、僕の中身を知ってもらえればいいなあ、何となくそう思うのでありました。>誰とはなく。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください