伏兵現る


 ここんとこなんか欲しいゲームもないなあと思っていたところに意外な伏兵が登場!

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ Best Price!
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ Best Price!

 Wiiザッパーを使ったバイオハザードのシューティング。Wiiザッパー対応第1弾の「ゴースト・スカッド」は3つのステージを何回も楽しむゲームで、できればシナリオ型のゲームがやりたいなあと思ってたんだけど、発売当時はむちゃんこ高くて手が出なかったんですよね・・・・・・。

 Wiiザッパー対応といえば「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」も11月15日と間もなく発売ですが、こっちは単品で7,340円、Wiiザッパー付きは8,610円とかなりのお値段。とりあえずWiiザッパー楽しめればいいやということでゴースト・スカッドにしました。単品で7,000円超えはちょっと厳しい……。

Wiiザッパー対応第1弾「ゴースト・スカッド」ファーストインプレッション – カイ士伝
http://blogging.from.tv/kai4den/archives/000671.html

 しかしBest Priceの登場により、お値段は3000円台と半額以下に。これなら手頃だし喜んで買う! バイオは弾の残数気にして逃げ回るのが苦手だったんですが、このゲームは銃を撃ちまくれるらしいしね。気づいたら発売日があと数日なので、とりあえずいつも通り朝イチでカメラ屋さん寄ってきますノシ

 余談ですがクロスレビュー、購入前だけど気になるアイテムをポストする、って機能はあるのかなあ。前エントリでもそうなんだけど、クリアしたMGS4はレビュー書けるけどプレイしてないMGS3はレビュー書けないので結局Amazonになってしまってもったいないなと。レビュー書く予定のプレ候補みたいのでアイテムリストつくれたらいいかもなあと思いました。いやすでにそんな機能あるかもだけど。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください