F-01A用のサンプル動画作った

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

 先のエントリー書いたら「作り方はいいから実際に動画見せてみろやゴルァ」というご意見いただいたので、手持ちのデジカメでVGA撮影した動画をアップしてみました。

サンプル動画(右クリックでダウンロード)

 ソースがコンデジの動画なので、HD撮影できる動画だったらもうちょっとキレイなはずですがHD機材の持ち合わせがないもので・・・・・・。とりあえず上記動画をmicroSDの「SD_VIDEO」「PRL001」フォルダに保存、情報更新かけて再生してみてください。関連エントリはこちら。

ワンセグ見れなくたっていいじゃないかというF-01Aのiモーション用美麗動画作成術 – カイ士伝
https://bloggingfrom.tv/wp/2008/12/04/768

 ちなみに撮影した動画を再生している携帯をさらに撮影したややこしい動画はこちら。多少は参考になりますでしょうか。

FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください