HT-03Aのiモードメール送受信アプリ「芋煮」がついに絵文字対応


先日紹介したiモードのメールを送受信できるAndroidアプリ「芋煮」。その後もiモード.netに対応したメールアプリはいくつか登場していますが、実際に使い比べてみて芋煮が一歩ぬきんでているよなあ、と思っていたところ、さらなる神アップデートで絵文字にも対応!

DSC01651

デコメ絵文字などは非対応で、あくまで標準絵文字のみですが、これは大きな前進ですなー。文章の代わりに絵文字を使われたがために文意そのものが訳わからなくなる、なんて事態もこれで対処できるよ・・・・・・。

Androidを毎日のように使い続けた結果、この端末が魅力なのは何でも作れるアプリの懐の深さと、アプリ間での横連携だったりしていて、そこはなんとなく軽く使っただけではわからないんだろうなあというのが実感しているところ。アプリのおもしろさや横連携の魅力についてはまた別途書いていきたいと思いますはい。


HT-03Aのiモードメール送受信アプリ「芋煮」がついに絵文字対応” への5件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください