渋谷のかつ吉でカキフライ食べてきた


カキフライがめっぽう好きで、三度の飯がカキフライでも厭わないくらいのカキフライジャンキーな私でありますが、渋谷のかつ吉はカキフライがおいしいよという情報を聞きつけてちょいと調査に行ってまいりました。

とんかつかつ吉渋谷店-店内紹介
http://www.bodaijyu.co.jp/shibuya/shibuya1.htm

かつ吉のお店はここ。渋谷警察署のちょい先で弊社の通勤経路でもあり、来月にはオフィスを移転する立場としてはなかなか来る機会もないので今のうちに行っておこうという気持ちもあり。


大きな地図で見る

時間がお昼時だったのでカキフライ定食を注文。ランチなのに1300円というエクスペンシブさにちょっと心が揺れますが、夜だともっと高いからしゃあないと心に言い聞かせます。

机には漬け物が用意されていて取り放題。さらにキャベツもおかわり自由で、さすがお高いだけにサイドメニューも充実しております。

20091119140335.jpg20091119140350.jpg

そして待ちに待ったカキフライ!

20091119141131.jpg

ランチなので3つですが、とりあえず大きさがデカいデカい。しかしこれが衣が厚いのではなく中身もしっかり大きくて、それでいて味は非常にジューシーかつ濃厚で、さすが値段だけのことはあるよなあと納得できる味でした。

ちなみに味噌汁は赤だし。ご飯は混ぜご飯だったんですが、白米のほうがいいよなあと思いつつ、他の席ではご飯の種類聞いてくれていたっぽいのでオペレーションの問題かと思われます。

20091119141206.jpg

味的には大満足でありましたが、やはりランチで1300円というお値段設定はなかなかいつも行けるものではなくて、「おいしいカキフライ食べたいぜ!」と決めうちで行く感じでしょうか。


渋谷のかつ吉でカキフライ食べてきた” への3件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください