カイ(お兄ちゃん)の秘密をこっそり教えます

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

こんにちは!いつもカイ士伝を応援してくれてありがとうございます!

実は、今これを書いている私は…カイの妹です。今日はちょっと事情がありましてお兄ちゃんの家に遊びに来ています。私も大学のころからブログをやっていて、ためしに書かせて!と言ったら以外にもすんなりOKしてもらっちゃったので、お兄ちゃんがシャワーを浴びている間に色々と更新しちゃおうかな!と思っています!

まずぶっちゃけちゃうと、カイさんカイさんと呼ばれているこの「カイ」ですが、皆さん名前と思っているでしょう?実は違うんです。お兄ちゃんのこのブログは家族バレしているのですが、一昨年の年末に「おい●●(お兄ちゃんの本名)、おまえカイなんとかってホームページやってるだろ、あれなんだ、そもそもカイって何だ」とお父さん、お母さんにツッコまれてました。

その後にコッソリ教えてもらったんですが、このカイってのはお兄ちゃんが幼稚園のときにバレンタインのチョコをはじめてもらった相手の名前で、初恋の人なんだそうです。びっくりした話なんですが、この前Twitterでフォローされた!って言ってました。すごいですねー。

あとこの前アメブロの記事書いていたみたいなんですが、あれって私がアメブロ使っていて、アクセス数がすごくなってる!と夏休みにおにいちゃんに教えたから記事になったみたいです。あの後私にはなんのお礼もなかったので、こうやってネタバレ書いちゃおうと思います!あーあとで消されちゃうかもw

ということで、これからもお兄ちゃんをよろしくです!

あ、そういえばバレンタインチョコは本命を3つもらったそうですよ!さっきニヤニヤしながら冷蔵庫にしまってました!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)
草野 紅壱
双葉社
おすすめ度の平均: 4.0

3 ちょっと無理のある、お兄ちゃんぞっこんの妹
4 ついニヤけてしまう
4 エロコメ?
5 Webコミックハイ!で
4 義父様、義母様、娘さんを『妹として』僕にください!!


カイ(お兄ちゃん)の秘密をこっそり教えます” への2件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください