週刊少年ジャンプの「バクマン。」連動がハンパない件

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

ファンなら一発でわかりますかねこの連動は。100811_010943.jpg

どうやら事前予告もあったらしいんだけど、自分はその予告知らなかったのでページ開いた瞬間衝撃すぎて固まってしまった。いつかそういうネタをやって来るとは思ってたけど、まさかCROWでもNATURALでもなくラッコ11号で来るとは……。

しかもさらにすごいのが、ラッコ11号が普通にマンガとしておもしろいこと。ちょいちょい入れてる作者や編集いじりも面白いけど、1つのギャグマンガとしてきちんと成立してる。大場つぐみほんとすごいな……、とあらためて認識させられました。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください