ブロガーズキャンプに来ています

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

さくっとモブログアップしましたが、ついに3回目を迎えたブロガーズキャンプ中です。

今回の場所は伊豆高原。まずは東海道線を使い、駅弁をのんびり楽しみながら熱海へ向かいます。

DSC00032DSC00034

熱海に着いたら今度は黒船号にスイッチして一路伊豆高原へ。

DSC00040

この電車はちょっと変わっていて、片側の席は進行方向に、もう片方の席は窓側に向いていて景色を楽しめるのです。

DSC00047

せっかくの景色、窓の外を流れる光景を動画で撮影してみました。

そしてつきましたヴィラージュ伊豆高原。なんだかここがものすごい豪華!

DSC00078

なにこの螺旋階段!キャンディ・キャンディみたい!

DSC00077

部屋の途中には流れる滝も。なんだこの豪勢さは……。

DSC00076

部屋はマンションの1室みたいになっていて、横には台形そのものな形で有名という大室山が一望できます。

DSC00062DSC00063

部屋の中がまたすごい。平日かつ食事なしとは言え、これで2泊1万円だと……。

DSC00053

DSC00061DSC00054

あまりに豪華な部屋に、長時間の電車でやや疲れていたメンバーも一気にハイテンション。部屋の中の写真をこれでもかこれでもかと撮りまくりました。

DSC00058DSC00059

ベランダから見える景色もきれいだわー。

DSC00060

あまりに部屋が心地いいので、初日は出前を取って部屋飲みに。お寿司を堪能したあとはひたすらブログに向き合う時間なのでした。

DSC00080DSC00084


ブロガーズキャンプに来ています” への2件のフィードバック

  1. hattpさん

    ほんとに快適でした!
    すごく贅沢言っちゃうとやっぱりネットの速度が残念でしたが、イー・モバイルが入るのでそこまで難点でもなく。

    ホテルの充実設備とても使い切れなかったのでまた行きたいと思います!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください