ぐりぐり動くアイコンを作れるiPhoneアプリ「とびでるカメラ」がおもしろい


やることあって眠れないのでショートエントリー。本日@barimiに教えてもらったカヤックの「とびでるカメラ」が大変おもしろすぎました。

iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch 対応 とびでるカメラ
http://itunes.apple.com/jp/app/id397619605

普通の画像をちょっとした操作で3Dっぽく見せられるんですが、これがほんと手軽なのに面白い画像作れるのです。

やり方はというとアプリを立ち上げて画像を選ぶだけ。アプリを起動してから写真撮るのももちろん可能です。

画像を選んだら、動かしたい部分を指でなぞって黒くしていきます。

あとは「OK」を押したらできあがり! すげー! ぐりぐりうごくよ!

できあがった画像はアプリに保存できるほか、Twitterアイコンにも設定できます。なので今私のTwitterアイコンはブラウザで見るとぐりぐり動いております。

[blackbirdpie url=”http://twitter.com/kai4den/status/28006585907″]

これせっかくだから手持ちの写真とか3Dにしてばんばん投稿したいよなあ、とかわがままなことつぶやいてたらこんな反応も!

[blackbirdpie url=”http://twitter.com/barimi/status/28002054081″]

うおおおおお3D画像でintagramに投稿したいよおおおおおおおお本気で待ってます!!!!

こんな超おもしろアプリが230円のところを日曜まで無料なので、みんな前のめりでインストールするといいと思います!


ぐりぐり動くアイコンを作れるiPhoneアプリ「とびでるカメラ」がおもしろい” への1件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください