M-1グランプリ2010の敗者復活戦はGyaOで無料ライブ配信するよ


そろそろ日にちが近づいてきたのでお知らせがてらエントリー

今年が最後となったM-1グランプリ2010。いつものシステムとしてすでに決勝に勝ち上がった8名に加え、当日行なわれる敗者復活戦から勝ち上がった1人が決勝に進出できるわけですが、今回はこの敗者復活を11時50分からGyaOでライブ中継するようです。

M-1グランプリ2010特集|無料動画 GyaO![ギャオ] http://gyao.yahoo.co.jp/special/m-1gp/

毎年R-1ぐらんぷり準決勝を見ている私としては、決勝に出てくる完成度の高いテレビ向けな人たちより、準決勝くらいまで勝ち上がってきた個性豊かなメンバーのほうが楽しかったりするので、敗者復活のライブ放送はとてもありがたい。ただ、M-1の場合は漫才中心で、芸のスタイルが完全に自由なR-1よりは飽きてしまいそうかな、という不安もあったりしますがね……。

とはいえせっかくのライブなので、当日は食料を調達して昼から引きこもって視聴予定。夜の決勝戦はtorne使ってライブ中継を楽しみたいと思います。おそらくtorneのライブ機能が搭載されてから最初の大規模盛り上がりイベントだと思うので、普段はあまりテレビの内容つぶやかない主義ですが今回は積極的につぶやきますよ! リアルタイムに視聴できないフォロワーのみなさんはごめんなさいと今からあやまっておきます。

なお、当日のハッシュタグは「#m1gp」とのこと。これせっかくだからtonreも自動で仕込んで欲しいけど、いまのところはテンプレート機能を使うくらいしかないかなあ。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください