デリバリーピザ「ナポリの窯」食べた


弊社にてイベントも開催させていただいたデリバリーピザ「ナポリの窯」。イベント終了後に残ったピザをスタッフ全員でおいしくいただきましたの時に「これ今度自分でも頼んでみたいなあ」と思っていたのですが、当時は残念ながらエリア外のため自分で注文することはできませんでした。

「ナポリの窯」新商品試食会プレミアムイベント にご参加頂きありがとうございました。|AMNイベントレポート|ブログ|Agile Media Network
http://agilemedia.jp/blog/2010/09/post_205.html

しかし先日引っ越しをした直後で、部屋の片付けしながらご飯食べようと出前館をのぞいたところ、近所にナポリの窯があることを発見! これは嬉しいと早速注文してみたのでした。

本格ナポリピザの宅配 ナポリの窯
http://www.napolipizza.jp/

イベントではポルチーニソースを使ったピザを試食できたのですが、メニュー見ると今は注文できないみたい。あれすごい美味しかったんだけど期間限定だったのかなー。

ということで通常のメニューの中からピザを選択。ハーフアンドハーフもできるので気に入った2種類を選択してみました。

DSC_0220

どーんとお出ましのピザ。片方は確かアンチョビ・カマンベールチーズ・バジルソースの「アンチョビーニ」だったかな。

DSC_0222

イベントの時も思ったけど味が上品でとっても食べやすい。さらに嬉しいのがお値段で、安いものだと1200円、ボリュームゾーンでも1600円くらいで注文できる。ピザって2000台のイメージがある中、このくらいの値段だと1人でも注文できて嬉しいね。

さらに気に入ったのがこのサイドメニュー。ピクルスとオリーブというクセのある組み合わせなんだけど、どっちも大好物なのでこういうサイドメニューは嬉しい。どうもピザというと油っこいサイドメニューが多い中、さっぱり食べられるこのメニューはかなりツボです。

DSC_0223

さらにサイドメニューのドリンクはペットボトルが150円という、普通にコンビニで購入できる値段そのまま。サイドメニューのドリンクって多少値段高くても仕方ないよなーという印象があっただけに、ペットボトル価格そのままというのも嬉しい誤算でした。

味も満足だし、何より価格がお手頃なのがすごくありがたい。新居でのデリバリーピザはナポリの窯が不動の地位を占めそうな予感です。

つうかナポリの窯ってオリコンで宅配ピザ満足度1位なのね。それはちょっと納得かもなー。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください