2年ぶりのWordCamp Tokyoは11月27日開催!

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

ついに正式告知開始!

WordCamp Tokyo 2011 の開催日が11月27日に決定! | WordCamp Japan
http://japan.wordcamp.org/2011/09/23/wordcamp-tokyo-2011-is-on-november-27/

WordPressを使い始めた年にタイミングよく開催されたWordCamp Tokyo 2008はまごまごしてたら募集が閉め切られており、初参戦したのはその次の年のWordCamp Tokyo 2009のこと。

WordCamp Tokyo 2009行ってきた – カイ士伝
https://bloggingfrom.tv/wp/2009/04/14/2013

その後もKyotoやYokohama、Fukuoka、KobeといくつものWordCampを参加してきましたが、毎回毎回とても楽しいイベントである一方、「やっぱり東京でやりたいよなあ」という思いは強く思っていただけに今回の開催は嬉しい限り。今までのWordCampはちょっとした会場のお手伝いはしていましたが、今回は東京開催ということで運営スタッフとして積極的にお手伝いしていく予定です。

開催は2カ月先ですが準備期間としてはかなりギリギリラインだと思うので、これから急ピッチでいろいろがんばる次第。自分はプログラマーでもデザイナーでもないただのブロガーではありますが、そのぶんブロガー視点、ユーザー視点で初心者でも楽しめるイベントにしていけたらなあと思っております。

ブログはまだエントリーあがってませんが、勢い余ってTwitterやFacebookページはすでに開設済み。WordPress使っている人もそうでない人も興味がある人はぜひフォローお願いします!



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください