肉の大木屋5回目記念、肉のエアーズロックフォトコンテスト「勝手にごちそうフォト」開催

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

一部で肉のテロとも呼ばれております大木屋パーティー、またしても参加させていただき大木屋づくしを堪能させていただきました。いやーたのしかったー。

大木屋のエントリーは今までにいくつも書いているのでそちらをご覧いただきつつ。

肉がでかうまで噂の日暮里「大木屋」行ってきた – カイ士伝
https://bloggingfrom.tv/wp/2010/11/19/4522

肉のエアーズロックこと「大木屋」2回目行ってきた – カイ士伝
https://bloggingfrom.tv/wp/2011/01/25/4884

大木屋 3rd Strike! – カイ士伝
https://bloggingfrom.tv/wp/2011/05/11/5574

肉の大木屋よんどめだ – カイ士伝
https://bloggingfrom.tv/wp/2012/01/31/7081

今回は新しい趣向として大木屋の肉を誰がいちばんおいしそうに取れるかコンテスト、略して「勝手にごちそうフォト」を開催してみました。

以下の写真はそれぞれ別の人が撮ったその日一番の写真たち。この中でいいなと思った写真をクリックまたはコメント欄、もしくはFacebookコメント欄にご記入ください。クリックの場合はFlickrの表示回数がカウントされるので、その数値とコメントの数を合わせて算出いたします。Facebookコメント欄はこのエントリー限定でZenback貼ってみたのできっと表示されるはず……。まさかデータ取得中だからってFacebookコメント欄も合わせて表示しないなんてことはないよね……(チラッチラッ
なんか設定がうまくいかないのでコメント欄でお願いします……。

<エントリーここから

photo01
エントリーナンバー1番

photo02
エントリーナンバー2番

photo03
エントリーナンバー3番

エントリーここまで>

今回もいつもながらのコースそのものが楽しい、肉のエレクトロニカルパレード状態だった大木屋無双ですが、オープニングアクトを務めるお刺身は今までのカツオに変わって大根おろしをめいっぱいまぶしたマグロ。これはさっぱりしててなかなかにおいしい。

DSC_0417

そして前回の特典として出てきたイベリコ豚は今回も登場。牛豚ほんとに脂ノリノリでうまうまでしたわー。

DSC_0451

あいわからず美味したのしい大木屋な一日でした。そろそろ経験値もたまってきたので今度は自分で予約にも挑戦してみたい!


肉の大木屋5回目記念、肉のエアーズロックフォトコンテスト「勝手にごちそうフォト」開催” への3件のフィードバック

  1. 投票するならば、2!と見せかけての??、「1」!

    食べる直前なのに赤肉が残ってるこの写真、大木屋の醍醐味です!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください