エヴァ零号機がATフィールドで涼しくしてくれるUSB扇風機買った

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

するぷろテストにまずは画像だけ。

いつも愛読しておりますModern Syntaxに興味深い情報が載っておりましたので、秋葉原勤務という地の利を生かして購入させていただきました。

[モ]Modern Syntax
http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nagasawa/c/ip/cat9/_usb_1.html

ネタで買ってみたんですが、なかなかどうしてフィギュアとしてもいい作り。

後ろのミサイル部分がスイッチになっており、扇風機のオンオフが可能です。

手のひらに乗せるとこう。思ったよりもビッグサイズですな。

羽根の部分が色ついてたので、「これじゃあATフィールド透明にならないんじゃないかな?」とか思ってたけど、回してみるとこれがきれいにATフィールドを可視化できてます。写真だとATフィールドが薄めだけど、実際にはもっとしっかりATフィールド化されてます。

音も思ったより静かで、これなら自宅で使ってもいいかもなあ。予想以上によい買い物でした。この勢いでエヴァがATフィールド引き裂く扇風機なんかもお願いしたいところです。

いやしかし実にアイディア賞だわこれ。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください