カイ士伝がHDに対応しました

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

ついカッとなった。

20130201_130314.JPG

前モデルの無印LiveShellも自腹購入してたんだけど、お仕事で触ったりいろんな出先でCerevoスタッフとしてデモしてたら圧倒的にこっちのほうが画質がよく使いやすいんで、発売からしばらく経って最初の頃の予約もはけたタイミングでぽちっと自腹購入。ミイラ取りがミイラに状態ですな……。

というわけでせっかく購入したLiveShell PROはゴリゴリ使っていきたく、身の回りの皆様でライブ配信したいよというニーズありましたらどしどしお声がけください。そこそこ早いインターネット回線さえ用意してくれたらあとは機材一式持ってお手伝いしますよー。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください