バイオミラクルぼくってウパ

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

 友達と話していたらふと飛び出したこの名前。知るひとぞ知るコナミの名作アクションゲームです。ディスクシステム原理主義の自分としてはかなりはまった記憶がね。

バイオミラクル ぼくってウパ – Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AB_%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%A6%E3%83%91

 しかし、Wikipedia読んでみたらこれ今iアプリで出てるのね! ちょうなつかしい! すごいやりたい!

【コナミネット】アプリゲーム|バイオミラクルぼくってウパ
http://www.konami.jp/mobile/appli/upa.html

 しかしこれ、月額課金なんですよね……。今契約したら明らかに損じゃん……。というわけで3月1日に勢い良く契約したいと思い、そのための忘れな草エントリーですはい。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください