へんしーん

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

 すでにお気づきの方がいらっしゃるかもしれませんが、StartMacモニターでご一緒させていただいたmissaさんに厚かましくもお願いしていたわてくしのイラストができあがってしまいました!

missa*diary : カイさん
http://missadiary.exblog.jp/7513742/

 元画像もいただいたのでここでどーんと公開です! どーん!

kaisan300.jpg

 どどどどうかな? にてるかな? ちょっと美化してもらいすぎたかな???

 さっそくプロフィール画像に設定させてもらうとともに、今まで使わせていただいていたプロフィール画像は頂き物第一弾として殿堂入り認定ということで、サイトの顔でありますfaviconに設定させていただきました。やーなんかこれ照れるわーしかし。


へんしーん” への4件のフィードバック

  1. ちょちょちょちょちょかわいいいいい!!!(≧∇≦)
    さすがmissaさんだー☆カイ・シデン好きな息子にも見せなきゃだッ!
    キリッとしてるカイさん素敵。似てるに一票。特徴掴んでるさすがだーーー☆
    ほっぺの丸が笑いを誘うわ。
    いやぁさすがですmissaさん。プロフィール画像がいきなり可愛くなりましたが
    以前のMiiも似てましたよね(o^∇^o)ノ

  2. プロフィールのちっさい画像で吹きました。ちょー似てる!
    しかもカイさんがカイコス。。誰かに軟弱者ッてはたいてもらわないとですね。

  3. に、似てるよ、似てる!
    でも、本物の方がもっとカッコいいよね。(^^;

    実は私もお願いしようとしてるとこなんですけど、
    missaさん忙しそうなので・・・。

    今日、FONナイト’08って言うイベントに行ってきたんだけど、
    「ひょっとしてカイさん居るかな〜、また美女連れて」と探してしまいましたよ。

  4. うしし。

    みんなからのコメントをこっそり覗きにきてます。

    どうやら、男前過ぎたようで、、、

    もう少し変な顔のイラストが描けたらそのうち送りますね(笑)。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください