F906iバナーもらった

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

 同じF906iモニター仲間のブログマスコットがいろんなところジャックしているの見て、絵心のない私はうらやましく見つめていたのですが、そしたらうちにもバナー作ってもらえたよ!

FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

? このちょんまげはとある流れで突発的につけられたんですが、そのちょんまげがF906iの「i」を示すという憎いあんちくしょうな演出っぷり。そしてブログ界を代表するマスコットであらせられますtom犬にもご登場いただき、誠にありがたい次第です。

 モニター期間内の期間限定バナーではありますが、残り1週間となったモニター生活をこのバナーの力でがんばって乗り切りたいと思います!


F906iバナーもらった” への1件のフィードバック

  1. なるほど、ちょんまげはiだったのか。ウチも傘の柄をちょんまげにすればよかったですwww。ラスト1週間よろしくです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください