街へいこうよ どうぶつの森 ともだちコード

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

3394−7114−5193?

です。登録よろひく。

おらが村の特産品はオレンジとです。


街へいこうよ どうぶつの森 ともだちコード” への104件のフィードバック

  1. ともだちコード1590-9172-8310だよん!名前=しゅう[ひらがな]村はひま村だよ気軽にきてぇね

  2. 僕のともだちコードは021655569669です。村の名前はハイラルです。みなさんお気軽にどうぞ!

  3. お昼に通信できる人探してぃます
    名前はMiRuKu
    村名はめるしー村
    0774-7809-5441です
    よろしくおねがぃします
    ☆ヽ(▽⌒*)

  4. お昼といっても3時くらいですが・・・
    それでもいいならよろしくですw
    ぴこぴこ村 きよ
    2965 2635 9234でーす!
    とうろくしときますねw

  5. 【コード】 1118ー5255ー8060
    【名前】 カオス
    【むら名】 HUNTER
    【くだもの】  みかん      【特産物】
    【ボイスチャット】×
    【キーボード×
    【時間変更)していた いまは少し違うけどあわせてる
    今のところベルがないので
    くれたりしてくれませんか?
    なくてもOKです。
    じゃんじゃんボシュー!!!!!!

  6. 今もン開けてマース!!!!!!!!!!!!
    とうろくしたらきてね?

  7. ぼくのむらはぬしな村とくさんチエリーコード5026-9720-2418キャラクターめいたぬへじかんへいじつのごごから

  8. はじめまして

    僕も混ぜてください

    あの、よるはできませんが

    たまに土日やっています

    コード

    2149-5039-4530

    Animal村 Aは大文字です

    名前

    ワドルディ

  9. Aqua村
    名前 あくわ
    コード
    1076ー3355ー3346

    初心者ですが
    よろしくです( ̄▽ ̄〃)

  10. ぼくの、村はどうぶつ村です。名前は、たくやです。
    コード3825-0379-5200です。友達になって下さい。

  11. だれか、通信しませんか?
    友達コード 1634ー8353ー9113
    村名 サイパテ村
    名前 みのる

  12. 付け足しで弟のも、いれておきますね。
    村名 ↑の??????と同じ 
    友達コード 2235?8557?1114
    名前 じゅん

  13. 友達コードは、5199-7541-1959
    村の名前 ホワイト村
    名前 ここん

    誰か一緒にやりませんか?!お願いします><

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください