スーラー部活動してきた

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

 日頃愛用しております揚州商人が、メルマガ会員2万人突破記念のクーポンを配布。2日限定でしか使えないとのことで、これはいかねばならぬと思っていたら、部員の方々もみな同じ思いだったようで、急遽スーラー部活動が聖地赤坂で行われました。

20081121203557.jpg

 今回のクーポンは「スーラータンメン」「タンタン麺」「ネギラーメン」がすべて200円引きになるっていうもの。いつもは餃子を100円で食べられるクーポンなんですが、なるほど今回は2万人記念で麺そのものを値引きしちゃうんですね! さすがですね!

 あれ・・・ちょっと待てよ・・・・・・。

 餃子って定価350円でしょ? その餃子が100円のクーポンってことは250円引きってこと・・・・・・

 これ餃子と麺頼むんだったら普通のクーポンのほうが安いじゃねえかああああああああああ!!!!!!!

 ということでたった50円でも大事にする我らがスーラー部員はみんな餃子クーポンを選択。おかげで2万人記念クーポンでは選べないスーラー油そばを注文できました! ありがたい!

20081121211421.jpg?

 やっぱりスーラー油そばはかなりの高クオリティというか、酸味と辛味が織りなすハーモニーがもう大変にすばらしいですね。揚州商人は他にもいろいろ美味しそうなメニューあるんだけど、ついスーラー油そばを食べたくなってしまう魔物であります。

 そしてスーラー油そばとぷりぷり餃子に最高の組み合わせ、生ビールも堪能! うまうま。

20081121211113.jpg

 勢いにまかせて青島ビールも! 事件は会議室じゃない! 現場で起きてるんだ!

?20081121220914.jpg

 美味しくも楽しいスーラー部活動でした。もう正直笑いすぎて腹痛過ぎて死ぬかと思った。総統括のありあまるセンスにジェラシーを覚えた今日この頃であります。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください